じゃらん温泉めぐり

じゃらん で温泉検索は私の楽しみの一つです。他にもたくさんのたびの情報サイトがありますが、楽天宿情報よりもJTBよりも一休よりも私は じゃらん をお勧めです。


じゃらん で温泉宿を探すのは楽しいですよ。じゃらん以外にも温泉検索は楽天宿情報とかJTBとかでも検索できますが、わたしは じゃらん をお勧めします。

じゃらん の検索や特集の中でも特にお勧めなのが、温泉宿検索です。基本となる地域で選ぶのはもちろん、人気ランキングや口コミ宿の紹介など、ここにはたくさんの検索条件が示されています。
全国で人気の温泉地が示されている人気温泉地ランキングと言うコーナーから見てみます。ここからちょっと温泉検索のお勉強してみましょう。

最近のランキングですから、町の大小は関係ありません。ここ数年若い女性の温泉旅行地として大人気の熊本の黒川温泉(混浴露天風呂が原則です)、ここは阿蘇の外輪山からさらに北上した小さな宿なのですが、紹介されています。
ランキングで見るのは温泉宿の標準レベルを知るのに(笑)有効ですが、私がじゃランネットをお勧めするのはこだわりサーチにあります。

循環湯(循環濾過装置を使用して温泉湯を循環して使用するもの)を使った循環湯が主流になりつつある中で、絶えず新鮮なお湯を浴槽に注ぎこんでいるのが源泉かけ流しです。
もちろん循環湯のお湯が汚いと言うわけではありません。ちゃんとろ過装置の作用で保健所の基準はクリアされてはいます。それが多くの有名観光地の温泉の主流でもあります。
確かに理屈ではわかるのですが、でも、気持ちの上ではやはり源泉かけ流しの方がリフレッシュできる気がしますよね。せっかく日ごろの疲れを落としに行ってなんだか汚れた気がするのもいやだし。(笑)その点でもじゃらんでの検索はお勧めなんです。
もちろん、他の検索方法で温泉を探すこともできます。たとえば都道府県、高速道路、入浴料、風呂の種類(露天風呂・貸切風呂)、休憩室の有無などなど、近場の日帰り温泉探しもできます。まずはチャレンジしてみてください。(^ー^)ノ
★⇒日帰り温泉の事なら楽天で・・・コチラです。★


次代の健康食 ユーグレナ

ウォーキングダイエットのすすめ

フラ教室 フラダンス入門講座
お薦め優良無料レポート
■【シゲ爺流】 湯水のように溢れ出す 超簡単 不労所得実現法
■【シゲ爺流】 超初心者に送る!! 超簡単 ドロップシッピング入門
■【シゲ爺流】 SEO対策 アクセスUP!相互リンク集
■【シゲ爺流】 参加実践型 完全なる不労収入生活実現法
■【シゲ爺流】1日作業時間5分 サラリーマン お小遣い倍増実践法
■松下 誠の投資で失敗しない7つの法則
■宮川明&小川忠洋 アフィリエイト・トップ対談
■バカ売れ情報商材を作る4つのポイント
■ヤニクシルバー 「売上を倍増させる7つの顧客心理」
■アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。